もう会うことはないかもしれないけれど。

きみに読んでもらいたいお話

8月6日の日記

昨晩、心臓を鷲掴みにされてるような圧迫感を感じ、怖くて眠れなかった。これが動悸というものなのだろうか。呼吸をすると心臓が飛び出していきそうになる。

薬の副作用かと思ったけど、今日は胸の圧迫感を感じない。

 

3日ぶりに外出した。気力は寝てても湧いてこない。活動する力は活動することで湧いてくることが分かった。

外出して帰ってきたとき、部屋が臭くてびっくりした。3日間部屋にいたのににおい気づかなかった。外出大事だな。

 

泣かなくなった。前の学校クビになって毎日が暇になったから鬱になったのか考えている。

 

どうしようやることないなー、暇だなーって不安になったなそういえば。

 

十何年ぶりにコナンの主題歌を聞いてる。むっちゃなつかしい。