もう会うことはないかもしれないけれど。

きみに読んでもらいたいお話

8月7日の日記

継続日数が1日に戻ってしまった!次は11日以上を目標にブログを更新するよ。

 

うつ病の薬ZoLoft の飲む量が倍になった。こんな感じ。

 

身体が熱い。

眠くはない。

心臓は苦しい。

悲しいことは考えない。

やる気もない。

 

けどブログ開くまでブログに書くことないな、やる気でないなって思ってたから、やる気は行動の後に出るもの。先立つものは行動ですね。

 

 

昨日タイ人教師が通勤中に交通事故に遭い、幸い大きなけがはなかったんだけど、私は急きょおやすみになった。

 

毎日暇だな。一日の予定を立てて機械的に過ごしてみようかな。

 

久しぶりにちゃんと朝ご飯を食べた。昼むっちゃお腹空いててビックリする。今まで朝ごはん食べなくてもよく平気だったな。。。