もう会うことはないかもしれないけれど。

きみに読んでもらいたいお話

2018-07-27から1日間の記事一覧

頭からっぽ

書く練習。ブログに書くネタなんて思い浮かばないと思っていたけどいざ手を動かしてみたら、意外と書ける。ブログという体をないしているかは別として、文章を書く力は自分にはまだ備わっていた。文章書くなんて大学以来だ。 考えるより手を動かせ。だな。書…

見る力が弱い

視力が悪いわけじゃない。ちゃんと見えてる。だけど、例えば書類から必要な情報探すとか、マニュアルを隅々まで見るということができない。自分の興味から外れる文献を読んでいるとまぁ文字が目の上をすべるすべる。頭に残らないし、何が書いてあるか、なん…

ツイッターがやめられない

代わり映えのしない毎日。取り立てて書き残すことはない。 人に見てもらうためのブログ。お金を稼ぐためのブログ。PV集めるなら紹介の記事が手っ取り早いと思うけど、書けない。だいたい一体どこの誰が見ず知らずの人の、今日は何食べただとか、どこ行っただ…

泣いたChristmas

見栄はったChristmas泣いたChristmas 彼氏いないのに彼氏がいると周囲に思われたくクリスマスはバイトのシフトあえて外した。そしてクリスマス当日は単発バイトを入れた。DoCoMoショップのティッシュ配りと思っていたのに当日現地で、はい、とマイクを渡され…

夢の30日日記

何事も30日続ければ習慣になるという話をきいた。毎日記録を残して、明日の自分へコメントを残す。一日一ページ使う。記録なのでページいっぱいに書かなくてもいい。やりたいことをやり続けることができたという達成感が残る。