もう会うことはないかもしれないけれど。

きみに読んでもらいたいお話

閲覧数がおかしいことになっている

ブログを開設したのが去年の9月。それから一回も投稿せず季節は巡り7月も終わりに近づいてきた。

 

今日でブログを4日連続で更新。とりあえず三日坊主の壁は乗り越えた。そして歩く承認欲求のこの私がブログのアクセス数を気にしないはずがない。ただ、まだブログ始めて4日だし、自分のブログが育つには1年以上はかかるらしいのでPV少ないのは、というか自分が訪問した回数しかカウントされてないのはいいんですよ。わかってるんです。それでもね。なんかおかしいんです。

今日でブログ運営4日目。総アクセス数52回。これって多すぎません?いくら何でもわたし自分のブログ訪問しすぎじゃないですか?平均1日10回以上。4日連続で。52回も。自意識過剰、承認欲求、ナルシスト、自己顕示欲。。。重症だ。。これはひどい。。

 

アクセス数はどの操作が1回と数えられるんでしょうか。あとアクセス解析見ても記事ごとのPVが出ないのですがこういう仕様なんでしょうか。何月何日アクセス数〇〇回としか表示されない。

 

あとこれが一番知りたいんですが、自分は本当に52回もこのブログ見に来たんでしょうか。。。。